blog
FCMG
FCMG BLOG
回転すし
2021.10.14

藤井経営の牛房です
家族みんなで手軽に楽しめる回転ずし。テレビなどでもメニューなどが特集されるほど身近な外食として人気があります。ネタの種類や工夫を凝らしたサイドメニューなど、チェーン店ごとに特色がありますが、くら寿司などはとうとう回転しない店つくりになってきているようです。
そんな回転すしですが、1回の利用で支払う額は最高でどのくらいなのかを調査したところ、1人あたりの最高支払額の平均は、男性が3432円、女性が2495円です、これまでに一度に最も多く食べた皿の枚数は男性が平均18皿、女性が13皿だそうです。最も多く食べられるネタではサーモンが多いのだとの事。
我が家では子供が小さい頃はよく食べに行っていましたが最近はほとんど行かなくなってしまいました。
これから魚のおいしい季節になってきますので、久しぶりに行ってみたいと思います。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.