blog
FCMG
FCMG BLOG
一歩一歩を着実に
2021.04.07

上毛労務の今泉です。

今日は群馬県内にある多くの小中学校で入学式が行われます。天気も一緒に祝福しているように、穏やかに晴れて良かったです。

今月から新しい環境や人との出会いが始まり、楽しみや大丈夫かな…等いろんな気持ちを抱いている方もいるかもしれません。特にこの時期は、環境の変化により体調を崩したり、気持ちが不安定になったりする方も多いです。早く物事を覚えよう、いろんな人と関われるようにしよう、そんな焦りもあるかもしれません。
でも、まずは今の自分にできることを一歩一歩着実に進めていく。そんな感じでいいのかなと思います。
充実した人生を送るうえで大きな目標を持つことは大切ですが、日々の暮らしの中にある小さな目標や課題に目を向け、着実にクリアしていくことにも、きっと大切な意味があると思います。
小さくても確かな達成感を味わいながら、新しい自分を楽しんでいきましょう!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.