blog
FCMG
FCMG BLOG
努力は報われる
2021.04.09
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
依然として、コロナが収束せず以前の生活に戻れない状態になっております。このまま東京オリンピックは開催されて良いのだろうか?大変な事にならないだろうか?色んな事情があるからこその開催だとは思いますが、何事も無ければ良いと本当に願うばかりです。
昨日、競泳女子の池江璃花子さんが東京オリンピックのメドレー選手に内定しました。2年前に白血病を発症して、東京オリンピックを断念せざるを得なかった筈が、コロナでオリンピックが1年延長した事により、今回のチャンスを勝ち取ることが出来ました。普通の方では社会復帰する事でさえ大変な事なのに、オリンピック選手としてこの短期間に復帰する精神力。努力は報われるというのを世界に知らしめました。
努力が全て報われるとは限りません。しかし、努力した事は必ず自分の為になり、自分の人生に必ず返ってくるものです。目標の達成=成功の陰には、努力の積み重ねが色濃く映し出されるものなのです。何か行動しなければ目標は達成できません。努力=行動あるのみですね!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.