blog
FCMG
FCMG BLOG
似ている
2022.01.21
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
家族で、私と長男が同じ血液型のせいか色々と似ております。勿論私の子育てが入るので、思考が似てくるのは当然ですが、私のエッセンスが色濃く出ているのが長男です。笑いのオチを想像して、皆が付いてこられない先を二人で笑っている事もしばしばあります。傍からみれば変わっている人に映るでしょうが、これが二人の感性です。
正月に家族旅行に行き、朝早く長男と風呂に入っている時に、霊感がある長男に最近は金縛りになったりしていないかと尋ねました。昨夜四人で寝ている時になりそうだったので、一喝したら大丈夫であったと言っていて驚きました。何故なら私が明け方の夢の中で、霊媒師の方に私の中に入っている霊を抜いて貰っていたからです。おっと~現実と夢が一致してしまった・・・正月早々中々の出来事で、色んな事が似るのだと再認識をしてしまいました。都会でラーメン二郎に溺れている長男、気を付けろと口を酸っぱくして言っています。まだまだ父ちゃんの域には行かないぜと語っていますが、将来が心配でなりません。
今日は週末、心のリフレッシュを♪

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.