blog
FCMG
FCMG BLOG
リモートワーク
2021.09.29
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
8月下旬から9月の初旬まで濃厚接触者になる可能性があった為、自宅でリモートワークを行いました。訪社する予定であった顧客には日程の変更をして貰いましたが、それ以外は顧客に迷惑をかける事も無かったと思います。
以前より会社からモバイル端末を支給されており、社内に居なくても出先で業務が進められていました。最近ではペーパーレスを推進している為、タブレットの活用によりPDFや写真を用いて紙書類を持ち帰る事無く、業務を進める事が出来ました。セキュリティ対策も万全を期しているので、社外に情報が漏れない様最新の注意を図っています。
今後増えていくリモートワーク。業務を進めるのにあたり、色々な課題が生まれてきます。環境は整っては来ていますが、仕組みを構築していかなければなりません。社員の業務管理をどの様に行うか?決済印を用いた作業をどの様に行うか?これから検証を重ねて、進めて行かなければなりません。これからの時代を生き抜く為、日々進歩です。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.