blog
FCMG
FCMG BLOG
目標と夢
2021.04.28
カテゴリ : 日々つれづれ

藤井経営の須田です。
新卒の新入社員が入社して、早くも一か月が経とうとしています。学生時代とは違った環境に身を置き、覚えなくてはいけない事柄が多くありすぎて、色々な事で戸惑ったと思います。これからも毎日、覚える事が増え続けます。誰もが通ってきた道、へこたれないで頑張って貰いたいです。先ずは三ヶ月を目標に過ごしてください。三ヶ月過ぎれば、次の目標が出来てきます。そして、その先に自分の目指す目標を見つけてください。三年後の自分、五年後の自分、十年後の自分と、先に先に目標と夢を持つことで、必ずその目標に向かった歩み方が出来る様になります。
私は幼い頃から目標を持ち、実現してきたつもりです。勿論叶えられない夢もありましたが、叶える為に努力して来たことが、他の夢の成功に繋がっています。
年齢毎に目標を持ち、その夢を叶える為に歩み続けると、必ず目標に近づきます。最近は夢なんてと言われがちですが、私は恥ずかしげもなく自分の言霊として発し続けて行こうと思います。
是非、皆さんも自分の目標を書き出し、自分の言霊として発し続けてみてはいかがでしょうか?意外と夢叶うものですよ!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.