blog
FCMG
FCMG BLOG
広がる世界
2020.01.14
カテゴリ : 税務・会計

藤井経営の須田です。

1月半ばとなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

 

昨日のブログと同じになりますが、※CSTax(Creator Simple Tax)の今後の戦略を考えて、昨年末コミックマーケット97に行ってきました。

4日間開催の2日目に行ってきましたが、目の前に映る光景にカルチャーショックを受けて来ました。漫画やコスプレーヤーに群がる人達、コスプレをする為に列をなす人々。自分の趣味嗜好が一般的かなと思っていましたが、世の中にはこのイベントに75万人もの人達が集まり、この様な世界が広がっているのだと驚愕しました。

 

自分の偏見だけで見てこなかった世界に、ビジネスの可能性が多くある事を知り、自分の先見性の乏しさを痛感しました。

今年こそは頭の中で考えているだけでなく、創造性を働かせ積極的に行動を起こし、ビジネスに繋がる様に世界を広げていきたいと思います。

今年も1年宜しくお願い致します。

 

※CSTax(Creator Simple Tax)  https://cstax.jp

クリエイターの皆さんが創作活動に専念して頂く為に、煩わしく思う税務の悩みや、将来設計などのサポートをするべく『転ばぬ先の杖』を目指して立ち上げた相談窓口。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.