blog
FCMG
FCMG BLOG
今年最後のブログ
2019.12.24

こんにちは、沢田です。

今日はクリスマスイブ。令和元年も残すところ1週間となった。
流行語大賞の発表やテレビの特番なども多くなり、年末だなと感じる。
社内は年末調整業務の真っ只中であり、みんな慌ただしく動いている。
そのうえ、忘年会や年賀状など仕事以外でもやることが盛りだくさんで、
確かに「スルー」したくなる気持ちもわからなくはないかな。
今はスマホさえあれば、だれでも情報の発信も受信もできて、人とほぼ関わらなくても物の売り買いだってできてしまう時代。
それはそれですごいことだが、人との繋がりはどんどん希薄になっていく。
「別にそれでもいい」という人もたくさんいると思うが、やっぱり私は会って話をしなければ、お互いの気持ちが伝わらないと感じる。
みなさんはどうですか?

いつもこのブログを見ていただいている皆様、今年もありがとうございました。
こんな私のブログでも「いつも見てますよ!」とか言ってもらったりしてうれしかったです。
皆様、良いお年をお迎えください!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.