blog
FCMG
FCMG BLOG
息子
2023.02.08

こんにちは、沢田です。

2月も半ばに差し掛かりいよいよ確定申告だ。
社内もだんだんと慌ただしくなってきており、きっと来週からはピリピリしてくるだろうな。
みんなで協力し合って、なんとか乗り切っていきたい。

最近、週末になると息子(チビ太)と二人で遊んだり、出かけることが増えた。
チビ太も気づけばもう10歳。2年後には中学生となり、親と出かけることも少なくなるだろう。
もし中学受験するとなったらあと1年もない。
だから今のうちにということもあり二人で出かけている。
小さかった頃と違いあまり会話はないが、男同士だしそれはそれでいい。
ちょっと変わったやつだけど、私より見た目はいいし、根性もありそうだ。
あとは自分より弱い人に優しくできるかっこいい男になってもらいたい。

さ、確定申告やるぞ

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.