blog
FCMG
FCMG BLOG
桜がとても綺麗に咲いています。
2020.04.10

こんにちは、松村です。

ついに、非常事態宣言が出てしまいました。私も娘が、川越と川崎に住んでいますので心配です。川崎の娘は在宅勤務になったので多少、安心ですが、川越の娘は、処方箋薬局へ勤務なので在宅にはならず、大変心配です。

いよいよ、地元、伊勢崎でも感染者が報告され、どこで、感染してもおかしくない状態となってしましました。県内でも外出の自粛の要請が出ましたね。

こんな中でも、桜が綺麗にさいていますね。通勤とかで車で移動していると所々で桜が満開になり、心を和ませてもらえてます。
帰宅時には少し、遠回りをして車から桜が見えるところを通り車から楽しんだりしています。車を降りての鑑賞は怖いので車中から通り過ぎるまでの短い鑑賞ですが癒されます。
花見が出来ない分、インターネットで桜を検索し画面で花見に行ったつもりになっています。

行動が制限される中、ストレスもたまりますが、何か、楽しみを見つけストレスを発散させる方法を考えたいと思います。

また、休日も外出が制限されていますので、色々なことを整理し考える、いい機会だと思い空いた時間を有効に使いたいですね。

大変な時ですが、いろいろ工夫してこの困難を乗り切りましょう。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.