blog
FCMG
FCMG BLOG
天国モード
2018.06.13
カテゴリ : 税務・会計

こんにちは。藤井経営の沢田です。

暑くなってきましたね!

日本には四季があり、人それぞれ好きな季節があると思うが、私は子供の頃から夏が好きだ。
青い空、白い雲、海、川、山のみどり、高校野球、祭り、花火、スイカ、かき氷、怪談、Tシャツと短パンだけで過ごせるなど、解放感のあるこの季節が大好きだ。学生時代には夏休みというご褒美まであった。

社会に出てからも仕事柄、秋の終わり頃から忙しくなり始め、冬場から5月まではあっという間に過ぎていく。そして、ちょうど今時期の6月から8月にかけて、ほっとひと息といったところで、旅行に出掛けるのもこの時期が多く、なんとなくワクワクしてくる。

誰にも言ってないけど、私は今「天国モード」だ。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.