blog
FCMG
FCMG BLOG
昼夜逆転
2023.09.08
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。町田です。

暑いですね~
溶けてしまいそうですね~
いつまでこの暑さは続くのでしょうか?

今日は一転して、涼しいですね。
そんな呑気なことは言ってられません!
台風13号は、東日本に上陸するおそれがあります。
東日本を中心に、大気の状態が非常に不安定となり、雷を伴った非常に激しい雨の降る所が
ある見込みです。
9日にかけて、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒し、落雷や竜巻などの
激しい突風に注意が必要です。
不要不急な外出は控えるようにしましょう!

さて、昨日の朝、歯を磨こうとして洗面所に行ったら、子供が歯を磨いていました。

オッパッピー
今日から学校かい?

今から寝るとこ

はぁ?
朝まで勉強してたのか?
この頑張り屋さん!

いや、ユーチューブ見てた

私の子供で間違いないと痛感しました・・・

何事もほどほどに!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.