blog
FCMG
FCMG BLOG
今年1年
2018.12.13

藤井経営の牛房です

年の瀬も迫り今年も残りわずかとなりましたが、今年もいろいろなことがありました。

1月には前橋育英が全国高校サッカー選手権大会で初優勝を飾り、これで高校野球とサッカーの2冠は史上5校目で帝京高校以来28年ぶりという快挙を達成しました。2月には平昌オリンピックでカーリング女子が話題となり「そだねー」は今年の流行語大賞にも選ばれました。3月に始まった森友問題から6月には加計問題と安倍政権に対しての不信感が高まったものの今ではすっかり薄れてしまっている感があります。8月には大阪桐蔭が全国高校野球で史上初2度目の春夏連覇という偉業を達成。この大会は100回記念大会という事もあり入場料収入と入場者数ともに過去最高となったようです。10月には築地市場が83年の歴史に幕を閉じました。

また、大阪で震度6弱、西日本豪雨、北海道地震と災害にも多く見舞われた1年だったと思います。

いよいよ、平成最後となります。来年はどのような年になるでしょうか。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.