blog
FCMG
FCMG BLOG
歳のせいではない!
2018.12.14

こんにちは、沢田です。

最近になって、ものすごく歳を感じるようになった。
腹の出具合、髪の薄さは以前からいじられまくりだったが、ここのところ「物忘れ」が多くなった。
いや、歳のせいにしてはいけない!同じ44歳だって、かっこよくて、きりっとしている人もたくさんいるじゃないか!

考えてみたら来年で入社25年。

毎日、様々な社長や院長とお会いし話すことができる。こんな仕事って、なかなか無いと思う。
昨日と今日では、まったく違う仕事をしていることが多いから、いつもほどよい緊張感を持っている。
そして何より、職場のいい仲間に支えられて仕事をさせてもらっている。
だから、続けてこられたのだろう。その点は本当に恵まれていると感じる。

さあ、来年は45歳。とっくに人生折り返しちゃってるけど、かっこよくて、きりっとしている人を目指す!!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.