blog
FCMG
FCMG BLOG
睡眠
2024.03.12
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。町田です。
数日前、会社の人の名前がすぐに出てこなくて焦りました。
疲れているのだろうか?
それとも・・・

最近、また寝るときにユーチューブの睡眠BGMを聞いております。
なぜ、雷や雨の音は落ち着くのでしょうか?
自然界の音には独特の波長があり、気持ちを落ち着かせる作用があるといわれています。
睡眠BGMをセットし携帯電話を枕元に置いて電気を消した瞬間に寝ております。
寝不足の状態ですと仕事のパフォーマンスは低下してしまいますよね。
これであなたを質の高い眠りへと導いてくれるでしょう!

おまえには睡眠BGMは必要ないじゃないかって?
まぁ、私には関係ないのかもしれません・・・

毎朝二度寝と闘っております。
あと5分、あと5分

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.