blog
FCMG
FCMG BLOG
今年も出た!
2023.06.08
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは。町田です。
最近、ジメジメムシムシしてますね。
今日から梅雨入りかしら?
早いなぁ~もうそんな時期になったのか~

昨晩、脱衣所のドアを開けた途端、闘いのゴングが鳴った!
浴室へ入らせないように相手は仁王立ちし、行く手を拒んだ。
そうかそうか私と闘うと言うのだな?
今回はしっかりと服は着ているぞ。
待てよ! おまえはあの時の?

私は昨年の蒸し暑い日の闘いを思い出した。
私をあと一歩のところまで追いつめた相手。
まずは、この闘いの舞台に戻ってきた勇気を褒めてやろう。
おい! ちょっとデカくなってないか?

筋骨隆々の姿にビビッてしまい、少し目をそらした隙に逃げられてしまった・・・

よもやよもやだ柱として不甲斐ない!

悔しいが今回は引き分けだな。

熱き闘いの開幕だ!

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.