blog
FCMG
FCMG BLOG
惨敗
2023.02.20
カテゴリ : 日々つれづれ

こんにちは! 町田です。

数日前まで落ち着かない日々を過ごしておりました。

手では持ちきれないから袋は必要だよね?
大きい郵便ポストに買い替えた方がいいよね?
家の周りに人だかり出来て近所迷惑にならないよね?
そんな心配事を・・・

普段はナチュラル系なのですが、その日は特別な日だから整髪料でビシッと決め、
コロンをたたいて、家を出ました!

そう2月14日のバレンタイン、世の男性のみなさんはいかがでしたでしょうか?

膝から崩れ落ちた人へ、朗報です!

見事、私も惨敗でございました・・・

まぁ、もうそろそろ春ですよ!
気持ちを切り替えて頑張りましょう。

知らない人のために、念のため、私は甘いものが大好きです!

なんか急にチョコレートが食べたくなっちゃったなぁ~。

今日は、アルファベットチョコを買って帰ろ・・・

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.