blog
FCMG
FCMG BLOG
初めまして松村です。
2019.05.30

こんにちは、本日よりブログに参加致します松村です。

社内では、IT関連業務を担当しています。長年、ITを担当していますが、

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター等この種ツールを利用す

る事は、この年(社会人として改元を2回経験しています)になるまで

ありませんでした。初めての経験で、すごく緊張しています。

3人の子供がいますが、子供たちはインスタグラム、フェイスブック等

上手に使っているようです。これから定期的に投稿させて頂きますが、

皆さんが興味を持てるような話題を探し投稿したいと思っています。

令和になり既に1カ月が経過しようとしています、月日が経つのが早く

感じるのは年齢のせいでしょうか。日々、悔いのないように生活するた

めに頑張りたいと思います。

とりあえず、今回はご挨拶ということで、よろしく、お願い致します。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.