blog
FCMG
FCMG BLOG
さあ、来い!インフル!!
2019.01.11

こんにちは、沢田です。

本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始の休日が9日間もあったため、久しぶりにのんびりと過ごすことができた。
さすがに9連休のあとの仕事始めの日は、布団から出るのが辛かった。

来週からまた忙しくなるため、その準備に追われているが、新年早々にまたカゼ気味になってしまった。いつから、こんな弱い体になってしまったのか。

関東平野部ではクリスマス以降、雨が降っておらず乾燥状態が続いていることもあり、インフルエンザも徐々に流行しているとのこと。

ついに来たか。

今年は絶対にかからねーぞ!

いや、少なくとも社内で一番最初にはかからねーぞ!にしておこう。

みなさんも十分にお気を付けください。まめな手洗いと睡眠、それと加湿です!

そうだ、加湿器増やしてくれないかな。総務にお願いしよう。

 

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.