モーニングサービス

こんにちは、藤井経営の川上です。明日から4連休の方もいると思いますが、みなさんはどんな過ごし方をするのでしょうか。徐々にではありますが、観光地にも人が増えてきているようです。先日関与先の奥様が「草津温泉にGoToトラベルしてきたよ」と話していました。人もたくさんいて楽しんできたそうです。私も週末は少し遠出をしてみたいと思います。

 

名古屋の友達からモーニングの写真が届きます。さすがにモーニングの聖地と呼ばれるだけあってメニューも豊富で飲み物を頼んでいるのか食べ物を頼んでいるのかわからないくらいのボリュームのものもあります。私は会社近くのコメダ珈琲に朝食を取りによく行きます。老舗の喫茶店で飲み物を頼むとトーストとゆで卵がついてきます。小食の私にとってはちょうどいいくらいの量です。今日はモーニングに奮発してヨーグルトをつけてみました。蜂蜜入のヨーグルトはとても甘くて目が覚める味でした。朝食を抜く人もいらっしゃいますが、朝からしっかり食べることは1日を過ごす上でとても大切なことだと思います。みなさんはどんな朝食をいただきましたか。