blog
FCMG
FCMG BLOG
もうすぐ忘年会シーズン
2018.11.16

藤井経営の本多です。

11月も半ばを過ぎそろそろ忘年会のシーズンになってくると思います、ここ最近の動向では景気の良さも相まって忘年会の回数が増えそうな感じがしています、幹事等される方々はお疲れ様です。

もちろん飲みすぎにも気を付けなければならないですが私も含めどうしても二日酔いになってしまう方も多いと思います、そんな二日酔いになりにくくなる方法で皆さんも何かしら実践をしているでしょうが。

お酒を飲む前に何かしら食事をして空腹状態にはしない。

ずっとお酒ばかり飲まずに間に水やお茶を飲む。

お酒の〆は結構大事です、糖分を取るとアルコールの分解は進むそうです。

私は以上の事をなるべく実践していますが、これからシーズンですから風邪などひかないよう体調に気を付けて乗り切りましょう。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.