blog
FCMG
FCMG BLOG
年齢が教えてくれる
2018.06.22
カテゴリ : 日々つれづれ

昨日で47歳になりました、藤井経営の須田です。

先日、75歳の母親に『年齢が教えてくれるのよね』と言われました。何故だか、心地よい言葉で気持ちが和やかになりました。考え方、観る景色、好む食べ物、身体的な事等、年齢が教えてくれる事が沢山あります。日々色々な事を感じながら楽しい人生を送りたいですものですよね。

個人的な事では、最近ぬか漬けを始め、毎日かき混ぜるのも楽しみの一つです。

会社員としてはあと十数年、自分に何が出来るかを考えて、日々過ごして行ければかと思います。

水戸黄門のドラマに自分の年齢を例えれば、印籠を出して悪を成敗し、一件落着でまた次の世直しに向かっていくところでしょう。願わくば視聴率が良くて引く手数多のドラマになれればと思う次第です。

それでは良い週末をお過ごしください。

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.